堀川戎神社へ~

 

こんにちは

 

梅田店 長田です

先日は9~11日はえびす様でしたね

たくさん行かれた方も多いと思います

私達も、毎年恒例で、

堀川えびす神社へ行って参りました

nhmj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は初日に参拝に行ったのでまだ人は少なめでスムーズでした

帰りは、屋台を皆で楽しんできました

とても寒くてフランクフルトを持っている皆の手はキンキンでした

jyjt

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事を終えてから行ったので、晩御飯に

 

お正月も過ぎ、時間はあっというまですが

今年も一年、充実した一年になるように。。

関わる全ての方が健康ですごせるように。。

私達もサポート・美のお手伝いを頑張って参りたいと思います

 

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

オサダ

白制服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。