2018年目標!!

こんにちは!パトラ明石店の岡崎です

2018年!!始まりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近インフルエンザとかが流行ってたり、
気温の変化で体調を崩してしまう方が多いので
気をつけてくださいね

皆さんは今年1年の目標などはありますでしょうか?!
私は今年、筋肉をつけて代謝を上げたいと思っています!
目指すは 外国人のようなメリハリボディーです

パトラでは、年明けの新たな目標作りとして
今年の目標や理想の姿をお聞きしたり、
そのためのプランなどを一緒に考えていきます!
いつまでにどうなりたい!という思いに応えれるよう
スタッフみんなで共有し、サポートさせていただきます
なので、計画的に 美へ導きます

皆さんの目標お聞かせください


岡崎 

 

 

明石店 岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。