食事制限が苦手な方の必需品!!

こんにちは!パトラ明石店の岡崎です!

先日、お休みだったので
人生初の 新世界に行ってきました!!



the大阪!!というあの雰囲気がすごく刺激的でした!
お昼から少しお酒と串カツを食べて。。。
充実したお休みでした!

たくさん食べてしまう外食の日はB83点は必需品です
私は、昔から食べるのが大好きでなかなか制限ができないタイプでした。。
なので、私のような食べるのが大好きな方には、
B8のようなサプリメントでのインナーケアは絶対必要です。


また、特に油物とかたくさん食べてしまいそうな時は
B8のクリアを2包しっかりと飲んでいます!
いらない脂は少しでも吸収させないように!
でも美味しいものも食べたい!

そんな方は、是非B8を持っておいたほうがいいです♪

気になった方はスタッフまで

 

岡崎 

 

 

明石店 岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。