バックビューティー

    こんにちわ!堺東店 大嶋です^^

お話をご紹介したいと思います。

スラットで通っていただいているM様。

お声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『80kg近くあって体重は自分で痩せたものの、腰周りのラインはどうしようもなく、浮腫みすぎてか足も痛く、引きずるようにあるいていました。そんな中、色々調べて、パトラの結果に感動し痩せるだけではなく、”健康”に惹かれました。

2ヶ月で体重は1kgほど。でもラインの変化にビックリ!週1回でここまで変わるんだなと驚きと喜びでいっぱいです。ありがとうございました』

 

 

 

 

 

 

そしてお体の結果がコチラ!!M様 驚き 堺東③

M様 驚き 堺東②

M様 驚き 堺東お尻の上がり具合

下っ腹のへこみ足の細さ

腰のすっきりさ

横が一番分かりやすいですね^^

 

 

お尻の幅と、真ん中にぐーーんとお肉が集まっていて

お尻が女性らしく丸みが出来ていますね

スパッツの線の深さがヒップアップを語っていますね♪

 

 

脚がスッキリしていて

お腹に乗っているお肉少なくなりました!

Vラインのシワが浅くなっているので骨盤が変わっている証拠です

 

 

ラインだけではなく、足も楽になったM様!

これはまだまだ中間報告なので、今後が楽しみですね^^(効果には個人差があります)

堺東店 大嶋

白制服

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。