ダンス♪

 

こんにちは

 

パトラ梅田店のオサダです

 

先日は、祭りという名の全体会議がありました

梅田店はオーオプニングからダンスを踊らなくてはいけなかったので

この日の為にコツコツ練習してきました

 なかなか皆の出勤が揃わなくて合同で練習する機会が少なかったのですが、なんとか完成!!

 

sdgth

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この派手な格好なんだかわかりますか??

実は・・・話題のダンシングヒーローです

みんな完全になりきっていますね笑

注目は一番真ん中の背の高い人です!!

梅田店はすぐ隣にメンズサロンがあるのですがそこの男性スタッフも女装したんです!!

しかも・・・ミニスカート・・・(笑)

しっかりと濃い目のアイシャドウもしたのですが、とっても似合っていたのでビックリしました!!

kuilo;

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

こんなママいますよね??

勿論、パトラにはおりませんのでご安心ください。笑

 

 

そしてこの祭りでは変わった賞や面白い賞がなどたくさんあるのですが

梅田店は、年賀状大賞を頂きました

IMG_8236

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年全店に送る年賀状なのですが、皆でアイデアをだしながら作ったものです。

実は、梅田店2015年・2017年もこの賞を頂いております

 

手を組んだこのポーズ・・・

社長が推奨している”筋8”という体操なのですが、

1日1回この体操をするだけで身体の筋肉量がUPするんです

私達も毎日朝の朝礼で行っています。

 是非一緒に筋8しましょう

 

気になった方はスタッフまでお尋ねくださいませ

 

 

長田

白制服

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。