究極のソープ★

 

こんにちは梅田店の田中です

 

突然ですが、皆さまご愛用いただいているマザーセルソープが

なんと生まれ変わりました

 

今までの幹細胞の美容成分だけでなく、化粧水やクレンジングにも入っているテロメアが加わったんです

幹細胞で元気にしたお肌の細胞を、テロメアの成分で若返らせていく

最強の組み合わせですよね

それに加えて肌力を高めてくれるマトリックスの成分も入って

なんとも贅沢なソープが出来上がりました

 

私は今までのマザーセルソープが大好きだったので

TR50ソープはもっと大好きになると思います(笑)

 ソープ

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージもゴールドになって高級感UPですよ

 

今お使いのマザーセルソープがなくなった方は

是非TR50ソープ使って下さいませ

お顔だけでなくボディーにも使えるので、TR50ソープで全身ツルツル素肌になりましょう

 

 

梅田店 田中

 認定試験用 田中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。