B8メソッド

こんにちわ!堺東店 大嶋です^^

寒さが唐突に訪れて、皆様体調は大丈夫でしょうか?

私の地域ではパラパラと雪が振り出して、寒さが非常に厳しいです(大阪の南なんですがね 笑)

寒いと動くのが億劫になってきちゃいますよね・・・

でも冬こそはダイエットに適している気候なんですよ!

しかも寒いからってお部屋でのんびりしているとお体に変化が・・・・・・・・

女性はもともと筋肉が少ない上に、運動をしなくなると10年ごとに筋肉は5パーセントずつ失われていき

0,9キログラムも筋肉を失うんです

体重が減っていいじゃん!と思ったあなた。大間違いです

0,45キログラムの筋肉は1日75~150キロカロリーを消費するといわれています。

つまり意識的に筋肉を維持しないと将来的に太りやすい身体になってしまいます

筋肉維持じたいは、実はそこまで難しくありません!

1週間に3回、各10分程度で維持することができます

パトラではB8メソッドを朝礼でしています^^

B8メソッド

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!これは大津にあるスラットフィットネスの方のパンフレットなんですけど取り入れています^^

なかなか腕もぷるぷるしてきて、筋肉が使われている実感があります!

ぜひぜひ参考にして下さいね♪

 

堺東店 大嶋

白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。