イベントで~~す★★

こんにちは!明石店の安田です!

もうすぐ2月ですよーーーー!!!!!

年末年始を過ぎたらあっという間に1カ月が終わってしましましたね。

そんな駆け巡る2018年一発目のイベントしちゃいます♪♪

2月14日はバレンタインデー

ということで、明石店バレンタインイベントはじめます

バレンタインの近辺、2月9日から2月17日にご来店の方対象で

ピンクのアイテムを身に付けて来て頂いた方には

おたのしみプレゼントをご用意させて頂きます♪♪

プレゼントはひみつです・・・

 

お店のカウンターもすっかりバレンタインです

イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はだれにチョコレート渡しますか??

ピンクのアイテムだったらなんでもOKです

お洋服、アクセサリー、バッグ、etc…

ピンクには女性ホルモンを活性させる働きがあります!

女性にとってホルモンバランスはとても重要ですよね。

お肌の潤いやハリ、つやや弾力も女性ホルモンが

大いに関与しています!

ピンクを身に付けるアイテムとして取り入れるだけでも

アンチエイジング効果があるんです

ピンクそういえばあんまりもっていないなーというアナタ!!!(笑)

是非この機会に、身に付けてみてくださいね

楽しみにお待ちしております❤

 

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。