お客様から喜びの声を頂きました☆

 

皆様、こんにちは♪

本日は枚方店に長く通ってくださっている

H様をご紹介させていただきます

 

H様は明るく、明るいトークがたえない

笑顔が素敵な女性です

 

ケアに入らせていただくと会話が盛り上がり

いつの間にか時間が過ぎてしまいます

入らせていただくのがいつも楽しみな方です

 

 

しかし、H様は体のコリやお肌の乾燥を気にされ

定期的にパトラに通ってくださり、今では

肌も白くキメも細かくマッサージしている側が気持ちいいほどです☆

 

そんなH様からメッセージを頂きました

 

『丁寧なデコルテマッサージ、ヘッドマッサージでとても癒されます!

毎月通うのがとても楽しみです♪ これからもよろしくお願いします。』

喜びの声

 

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しいお言葉をいただけました♪

この言葉をかてに、よりいっそう技術と癒しと美を提供できればと思います。

Hさま有難うございました。

これからもパトラをよろしくお願い致します☆みしま

 

 

 

 

 

枚方店 作宮

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。