お伊勢さん

こんにちは!枚方店の松野です!

1月ももう終わろうとしておりますが

皆様初詣は行かれましたか??

私は先日、伊勢神宮に行ってきました!
平日に行ったのですがやっぱり
1月ということもありまだまだ
たくさんの人がいました〜!
内宮の近くにはおかげ横丁もあり
伊勢うどんを食べたり、
お団子を食べたりとお参りがメインなのか
食がメインなのか分からないぐらい
食べちゃいました(笑)
IMG_0414
でもやっぱりお伊勢さんに行くと
心が澄んだ気持ちになりますね!
今年も1年健康に過ごしたいと思います。
また1年皆様よろしくおねがいします
IMG_7347枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。