乾燥肌には!

こんにちは!枚方店の松野です!

2月に入りましたが
まだまだ寒い日が続きますね
冬になると身体も顔も
乾燥しやすい時期ですよね!
私も昔から乾燥しやすい肌なので
この時期はいつも乾燥と戦っております
秋、冬は夏場に受けた紫外線ダメージが
でできやすい時期でもありますので
この冬のお手入れが凄く大事になってきます
そんな私はこちらのルミクリームを
毎晩使っているのでいつもソバカスが
浮いてしまいやすいのですが
今年はソバカスが浮かずに
また乾燥も防いでくれるので
私のホームケアでかかせない1アイテムです☆
IMG_7653
ナイトクリームなので夜のみ塗っていますが
塗った次の日の朝は顔が白くなり
ワントーン上がるのが分かるので
大好きなアイテムです( ¨̮ )
気になった方は是非お声がけ下さいませ!
IMG_7347
枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。