お客様の声♪

こんにちは

池田店の坂東です

 

本日は素敵なお喜びの声をいただきましたので、ご紹介させていただきます☆

施術させていただいたケアは、セルラーケアと、ミラクル痩身ケアのダイエットメニューです!

 

3021478596321 

 

 

←タッチすると大きくなります! 

 

 

 

 

 

65146513213210222 

 

 

 

←タッチすると大きくなります! 

 

 

 

 

※効果には個人差があります

 

なんと結婚式を控えた一世一代のダイエット

全体的にすっきりしているのはもちろんですが、

特に背中がとっても綺麗になっているのがわかりますか??

ウエディングドレスは二の腕や背中が大胆に開くものが多いので、

たぷたぷが気になる方も多いですよね・・・

「本当に腕が細くなりましたね」とお声かけさせていただくと、

「ですよね!」と満足げな様子でした

 

目標を持っていただくと、しっかりとした結果が必ずついてきます。

今お悩みの方も、勇気を出してみませんか?

 

N様、ご協力ありがとうございました

 

bbbbblog00202220222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。