いちご

こんにちは!

明石店岡崎です

 

先日、お休みをいただいてたので、同期の子と

大阪のホテルビュッフェに行ってきました

 

ビュッフェと聞いていたので、食べ過ぎないようにしないとな。。と思っていたのですが

ここのホテルは、コース料理の後にイチゴのデザートがビュッフェになっていて

また盛り付けもすごく可愛くて終始可愛い~と言ってました 笑

IMG_3210 

 

 

 

 

 

 

また、ちゃんとしたホテルなので、いつもと違う雰囲気を味わえました。

慣れてないので緊張しましたが、たまにはこんなランチもいいなと思いました

 

イチゴには、

食物繊維、ペクチンが豊富でデトックス効果抜群みたいです

また、キシリトールを多く含んでおり虫歯予防にもなるみたいです!

 

季節の食材を食べるのはいいですね

 

148325576 

 

 

明石店 岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。