休日♪

こんにちは!!塚口店の松井です♪

 

先日たまたま同期とお休みの日が同じだったのでご飯へ行ってきました

 

 

全員店舗が違うのでこうやってご飯に行くのは久しぶりでした

 IMG_4445

お店は池田店の坂東さんが見つけてくれたローストビーフ屋さんへ

 

 

中々ローストビーフを食べることがないので終始感動で、目の前でお肉を切ってもらえるのですが全員ヨダレを抑えていました(笑)

 IMG_4442

 

お肉だけでなく野菜やフルーツもあり、しっかり考えてバランス良く食べましたよ♪

 

 

 

食べるだけでなく同期だから話せる話や、今ハマっているモナリ商品・インナーケアなどなど話して楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

 

塚口店  松井IMG_1385

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。