自分の似合う色★

この間、カラー診断をしてもらいました

この世の中に色って沢山ありますよね!!

赤色でも何種類もあります。その色の中でどの色が自分に似合うかをプロの先生にみて頂いたんです

色は大きく4種類に分かれるそうで

春、夏、秋、冬の季節の色だそう。

まずは自分がどの季節の色が似合うか診断してもらい、そこから掘り下げていきました。

因みに私は冬の色が似合うそうです

冬の色でも明るい色か暗い色に分かれるそうで、私は明るい色でした!

kara-

カラーの世界も奥が深くて面白かったですよ♪

皆様も機会があればしてみてくださいね!!

PATORA堺東店 京極

DSC_0046

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。