今年も行います!花粉症対策

こんにちは日々温かくなってきておりますね

温かくなるのは嬉しい。。。

ですが花粉が飛び始めるのが悲しいです

鼻水、くしゃみ、のどの痛み。。。

もう私は絶賛花粉症ナウ!というやつです

そして毎年恒例の花粉症対策をはじめました~

 

じゃじゃーん!!!

プロテイン(いちご味)+ヨーグルト

 yo-

 

 

 

 

 

 

 

プロテインはもちろんMONNALIです

ダイエットにも美肌にも効果がある凄いプロテインなのです~

花粉症には免疫力を高めてくれる乳酸菌が良いらしく、

ただ普通にヨーグルトを食べてもいいのですが、

せっかく食べるならより美容に効く食べ方で

辛い花粉症を乗り越えたいと思います!!

池宮ブログ用

 

 

 

 

堺東店 池宮

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。