中からキレイに♪

こんにちは!明石店の安田です♪

3月ももう中旬!!日がたつのは本当に早いですね。

今年は桜も早いかも?と言われているので、

もう春も目の前ですね

 

それではみなさん、春夏の準備はできていますか??

だんだん薄着になれば、ボディラインの見えやすいお洋服

へと、変わっていきますよね。

流れの良い身体はできていますか??

日ごろから毒素を排出しやすい身体を作っておくことで、

悪い物を溜めにくくなる=スッキリボディ

 

そんな体を目指すために始めているのが、こちら

 

 

モナリ水

 

 

 

 

どん!!!!!!

モナリウォーターです(*^-^*)♪

私は、ヨガの前やお風呂の前に飲むことが多いのですが、

身体がポカポカするのがすぐに感じられるくらい即効性があります!!!

お通じもはなまる♪

これから春夏に向けて、楽しめるように冬でため込んだ老廃物を

どんどん出していきましょう♪

 

148325288

 

 

 

 

明石店 安田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。