老化の恐怖

 

こんにちは梅田店の田中です

日に日に暖かくなって春になっていくのが嬉しいですね

いきなりですが、老化についてプチ情報

 

皆さま老化って聞くだけで怖いですよね

私ももちろんですが、これを見て下さっているあなたも日々老化しています

一般的に20歳を過ぎると老化は始まると言われています。

そこに関係しているのが実は成長ホルモンの分泌

 

成長ホルモンと聞くと子供が成長していく過程で必要なものだと思われがちですが

実は大人になっても身体に必要な働きをしているんです

成長ホルモンは成長に関する働きだけでなく、

体内の物質をエネルギーに変える代謝の働きにも関係しています。

その成長ホルモンは20歳から徐々に減少していき、次第に疲れやすくなったり

シミやシワなども気になり始めたり、、、泣

筋肉もどんどん衰えていきます

こんな事を聞いていると皆さん老化ってしたくないですよね

 

でも大丈夫ですよ

パトラではボディ・フェィシャル関わらずアンチエイジングの

素敵なお手入れがたくさんあります

ただ老化させないだけでなく、パトラに通って下さっているお客様は皆様、

若返っていらっしゃるのでビックリです

 

もちろん、お手入れだけでなく、日々の生活習慣も大きなカギになってきます

成長ホルモンを増やすために、十分な睡眠とバランスのとれた食事、適度な運動

ストレスを溜めないなど基本的なことも大事なんですよ

パトラではこういった生活習慣のアドバイスも一緒にさせて頂いています

 

アンチエイジングしたい

若返りたい

という方は是非パトラでお待ちしていますね

 

梅田店 田中

認定試験用 田中

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。