この時期の!!

こんにちは
堺東店大嶋です

花粉がブンブン飛んでますね〜

皆さま花粉症は大丈夫でしょうか??

ちなみに私、大嶋は絶賛花粉症です

さてさて、そんな花粉の中でなんとなーくお体に異変を感じ取られている方もいるのではないでしょうか??

花粉は異物なので、体から出そうと鼻水や咳や涙で追い出そうとします、

そう!水分が失われるのです。。。

なのでむくみやぼーっとしたり、体重が増加したりします

そんな中でもどうやってスタイルキープ、美肌キープをするかというと、、、、?

わたしはケルタをつかいます!!

美顔器です

顔にも体にも使えちゃう、すっごい便利なものなんですよ

お顔とと体に使うとこんな感じ!

IMG_3362

筋肉を正しい位置にして、ツボセンサーと筋肉ほぐし、美容液導入もできちゃうので

お顔の悩み全部に対して、体に関してはきになるところまで!!

 

 

 


今回は池宮さんがモデルになってくださいました☆
肩がこんなにも落ちちゃいました!!

IMG_3281

ケルタ自体は小さくて手乗りサイズ♪旅行にもなんでも持っていけます

 

 

 

 

この花粉の時期だからこそ!

お試しあれ~~~

堺東店 大嶋

白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。