社員旅行♪

こんにちは(´∀`)

梅田店の奥村です

今月の20日から23日までパトラの社員は台湾に社員旅行に行って来ましたーヽ(´∀`)ノ

毎年、社員旅行には雨が降るのですが・・今回も初日の夜に雨が降って来ました〜

本当は初日の夜には台北101タワーに行くつもりでしたが、雨の為に断念(;д;)

翌日にはスッキリ晴れたので、朝からみんなで台北101に向けて電車で向かいました!!
私は5年ぶりの台湾だったのですが、懐かしさと新鮮さと色々な気持ちが入り混じりました!

台北101タワーの駅に着くと目の前に『鼎泰豊』が見えたので、みんなで鼎泰豊で小籠包を頂きました〜(´∀`)

 

 

IMG_9344

 

 

 

 

 

 

 



本当はお買い物が終わってから、本店で食べる予定でいたのですが、みんな鼎泰豊を見つけたら胃の調子も変わったのか『行こう!!』となり、お店に向かいました!!

通常ならば1時間待ちは当たり前なのに、早かったからか10分待つだけですぐに案内されました〜

もちろん頼むのは小籠包!!シンプルな小籠包とかに味噌入りの小籠包も!!
そして、チャーハンやちまきなど色々頼んでみんなでシェアしました!!

たくさん食べたにも関わらず、みんなでシェアしてるので1人千円程度でお腹いっぱい食べれましたー!!

その後にはパイナップルケーキで有名なサニーヒルズへと行きました!

ここではカステラを一個試食させてくれて、それがとっても美味しかったです

ただ、要冷蔵の為にお土産としては持ち帰れず・・(;д;)
その分、パイナップルケーキを買って帰りました!!

そして、そして、お買い物が済んだので私がやりたかった『台湾シャンプー』へと向かいましたー!!

皆さまは台湾シャンプーはご存知ですか??

座ったままシャンプーをしてくれるんです!!
どんな感じでするのかなー?と思っていたら、日本の美容室みたいに座ったと思ったら、シャンプー液を頭につけられてあっと言うまにアワアワに!!笑

もちろん頭のマッサージもついているので、とっても気持ち良かったです(´∀`)

台湾シャンプーの醍醐味といえばこれ!!

IMG_9345

 

 

 

 

 

 

 

 



こんな風に髪を立ててくれます!笑

アワアワになった頭はちゃんとシャンプー台で洗い流してくれて最後にはしっかりブローもしてくれます❤

みんな髪がツヤツヤになって気分もスッキリしたところで、一度ホテルに戻ってお土産を置いてから・・台湾のメイン!!夜市へと行きました〜(´∀`)

ビダンの尾上さんとパトラの藤井さんは夜市で何を食べるか!まで考えていて、そのお店を探すのに必死になっていました!笑

途中、尾上さんの目当てのお店が無くてとってもションボリ(;д;)
ですが!!ちゃんとお店が見つかって食べたら素晴らしい笑顔に!!笑

尾上さん・・・分かりやすすぎです!笑

 

IMG_9346

 

 

 

 

 

 

 



たくさん歩いて疲れたので、夜市でお腹もいっぱいになったらホテルへ向かい、ホテルの近くのマッサージ店へ行ってきました!!

私は足ツボが大好きなので、ドキドキワクワクしましたが、めちゃくちゃ痛い!!でも気持ちいい!!
たくさん歩いて疲れていたはずなのに、終わったらめちゃくちゃスッキリしました!!

しかも!私の担当の人はドSで『痛い!!』というと『イタイ!デモキモチイイ!!』とニコニコの笑顔で返して来ました!笑

そんな感じでスッキリした夜はグッスリと眠れましたー。

最終日はお茶セミナー!!
3種類のお茶を頂きましたが、どれも美味しくてついつい買ってしまいました!!
IMG_9347

 

 

 

 

 

 

 


東方美人茶は飲むと美しくなれるそうです❤
むくみなども取ってくれるので、私にピッタリ❤

しかも、紅茶のような香りがするんです!!
こんなに美味しいお茶を飲むのは初めてでビックリしました!!

皆さまも良かったら東方美人茶を試してみてください❤
奥村でした。

 

DSC_0022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。