ツヤツヤお肌!!

こんにちは

梅田店の奥村です

今日は梅田店に通われているY様から嬉しい嬉しいお言葉を動画で頂いておりますので、ご紹介させて頂きたいと思います


YouTube Preview Image

 



Y様はとっても可愛いらしい方で、お手入れをスタートされてからはよりお肌もツヤツヤになり、どんどんと若返っております

最近はUVだけでファンデをしなくても良くなった!!と嬉しいお言葉(´∀`)

お手入れ中には人生の話であったり、プライベートのお話だったり、いつも楽しくお手入れをさせて頂いております

これからもY様のその笑顔を更に磨いて、今以上にキラキラしたY様になって頂きたいと思います。

奥村でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。