こんにちは

梅田店の宮本です


3月なので友人と和歌山にイチゴ狩りに行って来ました

あいにくの雨でしたが。。。

小さい頃に家族で行ったっきりだったのですごく楽しめました

DSC_1010

 

 

 

 

 

 



どこをみてもイチゴだらけ

ヘタがひっくり返ってるのがおいしいイチゴらしいのでひたすら選別して食べました

1521953212472

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくおいしかったです

ところで皆さま、イチゴは野菜に分類されるのはご存知でしょうか??

実際には果物として扱われることが多いから果実的野菜なんだそうです

あんなに甘くて野菜だなんてびっくりですよね

また主な栄養素としてビタミンC、葉酸、食物繊維(水溶性)、カリウムが含まれています

女性にとって嬉しい栄養素ばかりですね


体が冷えるので食べ過ぎないようにほどほどにして、、、

1521953231822

 

 

 

 

 

 

 



帰りに三段壁を見に行きました


またみなさまのオススメのお出かけスポットありましたら教えてください



宮本

 

宮本さん1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。