デート。

 この前、台湾旅行にいったんですけどね、自分にお土産を買いました!

なんと千と千尋の神隠しに出てくる「カオナシ」のボールペン!(笑

わざわざ台湾で買わなくても日本でいくらでも安いのが売ってるはずなのに!!

台湾マジックですね。まんまとやられてしまいました。

せっかく台湾から日本についてきてくれたので可愛い可愛いカオナシさんとデートをしようと思い、

夜のデートをしました。

そこでカオナシさんとお友達になってくれたニワトリさんがいてたので写真を撮らせてもらいましたよ!

にわとり仲の良さが凄く伝わってきますね。

 

その後、カオナシさんがダンディカオナシになりたいとせがむので「大人のカオナシ」を漂わせれるように

撮影をしました。こちらです。

かおなし

どうですか?キメッキメでしょ。渋いね~。

 

デートして半月経ちました。

カオナシさんは今、部屋のどこにいるのでしょうか。

行方不明です。

以上!!

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0046

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。