☀︎こんにちは☀︎

 

こんにちは4月1日に塚口店に入りました百井(ももい)です

 私は以前、美容に気を使っていない時期があり自分の見た目にコンプレックスを持っていましたがこ、ダイエットや美容を頑張っていく内に見た目と共に内面も明るく前向きに変わっていきました

まだまだダイエット中で、冷え症気味の私は食事を温かいお野菜と、たんぱく質を取るためにお魚や鶏肉を食べるようにしています

 お休みの日のお昼は癒しタイムにしてデザートを食べてます(笑)

 

後は睡眠をしっかり取るように気をつけてます

 

やっぱり日々の積み重ねですね

 

これから塚口店でたくさんの方とお会い出来ることを楽しみにしております

 

これからどうぞよろしくお願い致します☆

 

塚口店 百井

 

DSC_0118

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。