春になりましね♬

こんにちは!

塚口店の松井です

 

4月になりましたね

今年は3月頃から春らしくなっていて、桜も一気に咲いて散ってしまいました

 

 

私は桜が好きなので毎年近所の公園へ行ってプチ花見をしています(笑)

 

今年も行ってきましたー!

 

毎年花見をしていても肌寒いぐらいでしたが、今年は暖かくてコートがいらないくらいでした

 

なので桜を見ながらソフトクリームを食べちゃいました(笑)

わたしの大好きな桜味なんです!!!!

 IMG_4637

 

こんな感じで4月から良いスタートを切れたので新しく何かを始めようと思い、最近仕事が終わってから二駅歩いています

 

だいたい1時間なのですが、考え事をしながら自分の体とも向き合えるので、良い習慣になっています♪

 

歩く前にシナジーを飲むと発汗しやすくなり、特に疲れもたまりません!!

 

 

皆さんも是非体と向き合う時間をつくってみてください☆

 

 

 

塚口店   松井IMG_1385

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。