ミノの美容効果

こんにちは!堺東店の飯塚です

みなさん焼肉は好きですか?

私は大好きです!特にタンとホルモンが大好きです

よく行く焼肉屋さんがあるのですが、そこのミノ刺しが絶品

毎回頼んでしまいます

わさび醤油で食べるとほっぺたが落っこちそうです

ミノ刺

 

 

 

 

コリコリして美味しいミノですが、いろんな栄養もあるんですよー!

タンパク質・・・筋肉、皮膚、毛髪などのもとですね

         タンパク質は身体の中で作られないので食材から摂取する必要があるんですよ!

 ビタミンB12・・・貧血や神経障害の防止

ビタミンB2・・・口内炎や成長障害の防止

亜鉛・・・皮膚炎や食欲不振の防止

ビタミンK・・・内臓への負担を軽減する

        ※ビタミンKには毒性もあるので、大量摂取はしないでくださいね

 

タンパク質が豊富で脂質が少なく、免疫抗体も兼ね備えているミノ!

是非みなさんも食べてください

でも食べ過ぎには注意ですよ

飯塚

 

 

 

 

堺東店 飯塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。