すごいぞパールVC☆

こんにちは

堺東店の竹上です

ある日からパールVCを使いはじめた私、、、

美白、シミにアプローチできたらな~と思い使っていたのですが、

ふと、ある変化に気付きました!!

あれ?火傷のあとが薄くなってる

実はわたし、もう何年も前のはなしですが、ヘアアイロンで右の眉上を火傷したことがあるんです。

そこには火傷の跡が残ってしまい、もう治らないだろうなと諦めていました。

その跡が薄くなってきていることに気付いた私はあわてて写真を残しておきました。

そして最近、またさらに薄くなってきているのです!!

attachment004657

 

 

 

 

 

 

 

分かりますか??

上がビフォー写真、下がアフター写真です!

分かりにくければアップしてみてください

今ではメイクをしなくてもほとんど分からないくらいに消えてくれました!

このビフォー写真でさえも、かなり薄くなったあとなので、、、

最初から写真に収めておけばよかったー!!と思うくらい綺麗に消えてくれました

さらにさらにビタミンCたっぷりのパールVCのおかげで

おでこのニキビもだいぶ綺麗になってきました!

シミや美白だけでなく、色素沈着やニキビにも強いパールVCattachment0045633

 

 

 

 

 

 

 

この夏も欠かせないアイテムですね!

堺東店 竹上

DSC_0061

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。