90パーセント!

こんにちは〜
堺東店 大嶋です

最近ポカポカが続いてるんで、なんだか気持ちよくて
ついつい長い距離をあるいたりしちゃってます!

こんな天気のいい日なので、大嶋家でユニバーサルに行ってきました\( ˆoˆ )/

IMG_3801
仲良しでしょ 笑

 

 

 

 

 



この日は気温27度!!

IMG_3854

 

 

 

 

 

 

 


そして日差しもすごく暑かったです(ハリーポッターゾーンなので雪ですが 笑)


私は帽子と日焼け止め➕日傘で完全防備!!

塗り直しもしっかりしましたよ〜♪

さてさて、この時期からはUVA波が出ています

なんと、コラーゲンにまで届いてしまうので
シワができやすくなってしまうのです!

紫外線って黒くなるイメージですけど、老化の元は90%紫外線によってなるものです!

なので今からの防御がとても大事なんです!!

モナリのUVはクリームタイプなので重ね塗りが難しいんです

私はお化粧した上からでもできるスプレータイプを常に持ち歩いています

IMG_4035お化粧品の上からでもしゅしゅしゅ~とふけるので

とっても便利です!!

 

 

 

 

 

 

紫外線対策はもう始まってますよ~~!!

 

堺東店 大嶋

白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。