豆腐☆

皆様こんにちは

春がやってきましたね

桜も満開で気分も上がります

ところで先日友達の家でパーティーをしたのですが、そこで友達が出してくれたのがおからでできたポテトサラダなんです
それが美味しくて美味しくて私はおかわりばかりしてもらってました。
おからには大豆の皮や胚芽部分の線維質がほとんど移行しているので便通を良くし有害物質の腸内滞留を防ぐなど肥満予防にも効果あり
これは体にはいいですね。
2日に一回は豆腐食べてますがおからも食べようと思います

 

 

枚方店 谷口

谷口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。