東京観光☆

こんにちは!枚方店の松野です

最近温かくなってきましたね!

先日友達が東京に住んでいるので遊びに行ってきました

目黒川の夜桜を見に行ったり、とても充実した1日でした

目黒川

 

 

 

 

 

 

 

今回東京に行ったメインの目的は

上野動物園のシャンシャンを見に行くことでした!

春休みということもあり、またお天気もよく

人がすごくいましたが、朝から並びなんとか整理券をゲットでき

シャンシャンを見ることができました

お昼寝の時間だったのか、顔を見ることができなかった残念でしたが、、、

満足して大阪に帰ってきました(笑)

上野動物園

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く紫外線が強かったので

モナリのUVクリームをしっかり塗り、

大阪に帰った日はスキンパワーでしっかりと中からもケアをしました

いつもは朝起きるのがつらかったりしますが

スキンパワーのおかげで、次の日も疲れ知らずでした!!

 まつの

 

 

枚方店 松野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。