入社式(^^♪

こんにちは

塚口店の樋上です!

 

先日、入社式がありました

沢山の新卒の方や中途採用の方が入ってきてくださり、

パトラの仲間がたくさん増えた入社式となりました

 

塚口店にもチーフとして梅田店から凄く頼りになる田中チーフと

また新たな仲間、百井さんも増えました!

 IMG_7986

 

 

 

 

 

 

 

私の服が少し気になるかと思いますが、笑

実は、同期と三宮店の皆さんとラインダンスを披露させて頂きました。

とても楽しかったです

 IMG_7938

 

 

 

 

 

 

より、塚口店を盛り上げていけるよう、技術を磨き、

喜びの和を広げることの出来るサロンを目指して精進してまいりますので、

これからも宜しくお願い致します

 

塚口店樋上

 

DSC_0043 美白

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。