食べる前には!

 

こんにちは、塚口店の樋上です

 

4月に入ります気温が、凄く上がったり、暖かい日が続いたりと、

冷たいものがついつい欲しくなる時期になってきましたね

私も実は、先日お休みの日に姉と2人で家の近くにできて、

ずっと行きたかったジェラートのお店に行ってきました!



自然派の手作りジェラートで甘さが控えめで、凄く濃厚!!

 

IMG_7953

 

 

 

 



また季節の素材を活かしたジェラートも沢山あり、

ついつい2種類入れてしまいました

 

アイスやジェラート冷たいもの食べ過ぎてしまうと腸が冷えてしまい

腸の動きが悪くなってしまいます。

また、糖や脂質が多い為思っている以上にカロリーを摂取してしまいます。



しかし大好きなジェラート、我慢できず。。。

そこで食べる前に飲んだのがB8のクリア!

 


クリアには脂肪の原因となる

油や糖の吸収をなだらかにカットしてくれるため、

インシュリンの過剰分泌を抑え油や糖を脂肪として蓄えにくくしてくれます!

また、腸の活動を整えてくれます


これからもB8クリアは私の頼れる存在です。(笑)



塚口店 樋上DSC_0043 美白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。