いよいよ春ですね♪

皆様こんにちは!

池田店の井手です 〜 

今日から3月のスタートですね!

暖かくなったと思いきやまだまだ朝晩は

冷える日々が続いております 、、、

皆様体調など崩されておりませんか?

私は先日お休みの際に念願のUSJの

年間パスをゲットいたしました!笑

じゃじゃーん!とっても可愛いでしょ?

6895E9E9-2737-4D62-AC44-8C504E53B5C7

 

 

 

 

 

 

 

 

868D6DAE-C877-418A-A167-995E90094EB9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションに乗ったり美味しい物を食べたり

写真を撮ったり友人とたくさん喋って笑い合ったり、

私はアクティブな事をしてリフレッシュするのが大好き

もちろんお家でゆっくり寝たり音楽を聴きながら

ゴロゴロするのも大好きです 〜 

皆様はお休みの日などいつも気分転換や 、

リフレッシュされていますでしょうか?

人間がストレスを感じると生じる ” 活性酸素 “ 

体内で酸素を利用し代謝が行われる過程で

活性酸素は自然に発生する、酸素を吸えば

必ずできるものです。様々な老化現象を

起す悪者として有名ですが、身体を守る

働きも持っています。身体に必要なもので

あるけれど、増えすぎると害になってしまう

というものなのです

活性酸素は毒性が強く、体内の細胞を酸化

させることで老化や様々な病気を引き起こす

原因になると言われています!

⚠️活性酸素で身体が酸化すると⚠️

・老化

・シミ 、ソバカス 、シワ

・動脈硬化 、糖尿病 、ガン

などの原因になると言われています。

 

⚠️活性酸素の発生原因⚠️

・紫外線

・大気汚染

・電磁波

・タバコ

・ストレス

・排気ガス

・加工食品 、添加物

などなどたくさんあります。

その中でもこれからの季節要注意なのが

” 紫外線 ” です!!春先ぐらいから紫外線は

どんどんキツくなってしまうので早めの

UV対策を皆様 お忘れずに

8C76F210-303B-4F17-8DA7-0BBFD7D4CAB2

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 、池田店の井手でした!

 

8B787C53-E1AD-4F77-A36F-A7971080C26D

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。