リフレッシュ

こんにちは!明石店の安田です♪

皆さん、ゴールデンウィークは楽しみましたか??

私たちも連休を頂いていたので、リフレッシュしてきました

天気は良くなったり、少し荒れたりと波がありましたが、

かなり気温は上がってきましたね!!

私は、夏が大好きなので、少し夏を先取りしてきました(笑)

 

 

1

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

まるで、リゾート

海に面しているカフェで、店内にはヤシの木がたくさん!!

プールもあって、もうそこは、夏。(笑)

お店を一歩出ると、海が広がっていて、

気分が一気に変わりました!!

 

夏と言えば海。

海にはリラックス効果が存分にあるんです♪

海辺を歩くだけで気分もリフレッシュできますが、

海からは大量のマイナスイオンが出ています

そのマイナスイオンで満たされた環境の近くでは

「快楽ホルモン」と呼ばれている‘エンドルフィン‘‘セロトニン‘

が分泌されます!!

その快楽ホルモンが分泌されると、血行を促進してくれたり、

体内の酸素を増やす働きがあります

体内に酸素が増えると、良い気分、楽しい気分に

なれます

海を見るだけで幸せな気持ちになれる、と言うことですね!!!

なにか悩んだり、つらいときに海を眺めるのもひとつの

リフレッシュ方法かもしれないですね♪

 

皆さんはどんな夏を過ごしますか?

もう夏は目の前です♪楽しい思い出作っていきましょう♪

 

 

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。