美肌になるために大切なこと

こんにちは!パトラ明石店の中村です!
お肌の綺麗な人を見ると
化粧品何使ってるのかなー?どんなケアしてるのかなー?って気になったりしますよね?
私はとても気になります( ゚Д゚)

でも一番大事なことはクレンジングと洗顔なんです!
いくら良い化粧品を使っていたとしても
お肌の土台ができていないと
皮膚の奥まで浸透していきません。

私は脂性肌で皮脂詰まりもある肌なので
吹き出物ができてずっと悩んでいました。
パトラに入社して、TR50 クレンジングとTR50 ソープを使い始めました!!
その結果がこちらです





分かりづらいかもしれませんが、
赤味が消え、吹き出物も少なくなってきています(´ω`*)
2月から使い始めて1ヶ月ごとに写真を撮っています。

一番左は使い始める前に撮った写真です。
クレンジングは夜に2回、朝に1回し、
洗顔は夜と朝に泡を転がすように優しく洗っています(^^)/
まだまだ途中経過ですが
今は新発売されたイズベストも使っているので
これからお肌がどう変わっていくのか楽しみです(*´▽`*)
また経過を報告させて頂きますね☆

nakamura

 

 

 

 

明石店 中村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。