超美白!!

こんにちは
明石店の松田です

ゴールデンウィークは皆さん何をされましたか
ゆっくりした方、旅行に行かれた方、休みなかった方と色々いらっしゃるかと思います。
私はゆっくりする予定でしたが、急遽広島に行く事にしました
一度行った事あるのですが、とても良いところで好きな場所の一つです

今回は私以外にも広島に行ったスタッフがいました  笑
明石店は広島ブームなのかもしれません  笑

美味しいものを食べて、沢山ブラブラ歩きまくりました。

広島
天気は風が強くて寒かったのが残念でした
けどやっぱり天気はよく、日焼けしちゃってました…

が、しかし私には強い味方のイズベスト1があるのです。超美白です
使い心地もベトベトせずサラっと馴染みます。
これで美白肌手に入れたいと思います
日焼けはお肌の最大の老化とも言われてます。
しっかりとアフターケアしてのちで悩まないお肌づくりしましょう

 

松田

s-松田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。