結婚式前にご来店♪

こんにちは!!塚口店の松井です

先日結婚式を控えた友人がフェイシャルケアをプレゼントしました
結婚式の準備で追われながらも、家事と仕事の両立で睡眠時間が減ってしまい、肌が荒れているとのこと・・・
いっぱいいっぱいになって彼とも喧嘩をしてしまったりとストレスも溜まっているようでした
リラックスしてもらいたいのと、綺麗な肌で結婚式当日を迎えてほしかったので、全力でパールホワイトという美白ケアをしました!!!
パールホワイトはマッサージからパックまでずーっと美白成分を肌に入れていく最強のケアです
顔のコリ、むくみもあったので、痛がっていましたがしっかりマッサージしました
すると1回でかなり変化!!
ブログ BA
くすみが飛び、フェイスラインがすっきりして小顔に
本人も「白い!!顔が軽い!!ツルツル!!」と驚いていました!
喜んでもらえて改めてこの仕事に就けて良かったと思いました
塚口店  松井IMG_1385

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。