ダイエットの味方!

 

 

こんにちは


梅田店   長田です!





私の最近のマイブームの☆きゅうり☆

gjuy

 

 

 

 

 

 



これから夏野菜でスーパーでも
お安くお手軽にゲットできるきゅうり♪


このきゅうりのパワーがすごいんです!!

 

きゅうりに含む酵素がダイエットの味方なんですよ!

脂肪を分解
むくみ解消
美肌効果 

女性には嬉しいことばかり☆

私も、最近たくさんきゅうりを食べるようにしています!


きゅうりは栄養ないと言われていたりしますが

実はそんな事ないんですよー!


ただ、水分が多く含むお野菜なので取りすぎは
身体を冷やしてしまうので注意は必要ですが

あったかい汁物と一緒に摂取して身体を冷やさないように
してあげれば大丈夫です



私達は夜帰りがどうしても遅くてなるので
夜ご飯に、かなり気を使います(`_´)ゞ


きゅうりを、ざく切りしてごま油と塩昆布を和えたり
ドレッシングを少しかけると
低カロリーで満足感のあるおかずの一品になるので
とってもオススメです☆


是非取り入れてみてください♪



オサダ

白制服

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。