1ヶ月でこの変化…!

こんにちは堺東店の池宮です

今日は1ヶ月ですっっっごくボディラインが整ったお客様をご紹介したいと思います

まずはお写真を。。。

 

Asamasya1

 

 

 

 

 

 

 

 

A様はもともと足が長く、細いので上半身メインでお手入れしました

過去に20kg以上の増減を繰り返し、

今度こそはもうリバウンドしないと決意しPATORAにご来店頂きました

過去にダイエットを頑張り、痩せたときも周りの方からは気付いてもらえず。。。

ですが今回は早速気付いてもらえたそうです

喜びのお声も頂きました

 

Asama

 

 

 

 

 

 

 

 

「ずっとコンプレックスだった上半身の丸みが1ヶ月も経たずで色んな方から「痩せた?」と聞かれる程に薄くなってきました!

下着のアンダーのくい込みもなくなり、

デニムのサイズが1サイズダウンしました!!

これからも通い続けたいです。」

 

 

 

これからもA様の美のサポートをさせて頂きたいと思います

目標に向かって頑張りましょうね

堺東店 池宮

池宮ブログ用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。