GW

こんにちは!

パトラ明石店岡崎です

皆さまGWが明けて一週間。。いかがお過ごしでしょうか?!

 

大人になってもこういう大型連休は嬉しいものですよね

皆様はどこか行かれましたでしょうか??

私は、今年のGWは父の実家に帰り、祖母や親戚と1年ぶりに会ってきました

 

美容関係の仕事をしているので、みんなに美容について沢山質問されタジタジでした(笑)

質問を受けていて思ったのは、やはり女性はいつまででも綺麗でいたい気持ちが大きいんだなと

改めて思いました

話を聞いていると、ブランドのスキンケアを使っているけど悩みが改善され無い。。

食生活はすごく荒れてる。。ときき身体を作るのに必要な食事の大切さを実感しました。

「美は健康の上に成り立つ」と講習の時きいた言葉が浮かびました。

 

今の時代は美味しい物であふれていて食べ物で困らない時代ですが、

栄養価などは昔半分くらいみたいです。。

なので1日に必要な栄養を採ることはだんだん困難になってきています

だからこそ、今の時代は

足りない栄養素はサプリやプロテインで補ってあげることが大切なんです

 

パトラには、それぞれの悩みや体の代謝、流れを整える

サプリ・プロテイン・ドリンク等が充実しています!!

気になった方は、スタッフまで

 

岡崎

 

 

明石店 岡崎

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。