この食べ物は角砂糖何個分…??

こんにちは堺東店池宮です

つい最近、ご飯を食べていたら、

「このご飯にはとれぐらいの糖分が含まれているんだろう?」

ふとそう思い、調べてビックリの事実です

白米(茶碗1杯):約18個

食パン(6枚切1枚):約8個

ラーメン(1杯分):約23個

バナナ(1本):約9個

コーラ(350ml1缶):約13個

実はかなりの糖質が含まれているのですね。。。

これだけの角砂糖を食べるのは大変ですが、

上記の食品としてなら簡単に食べれてしまいますよね

知らず知らずの内に糖質を摂り過ぎてしまった。。。なんてことも

ですが大丈夫です私達には強い味方が。。。

じゃじゃーん

MONNALI B8シリーズ「クリア」

 

 9b9b7e95c6d37ddb6db9018830f55c0d-300x225

 

クリアには糖質や油をカットしてくれる役割があります

私も過去にクリアを飲んでダイエットに成功しました

(そのときのBAです)

 B8BA

 

これから薄着になる季節

上手に糖質カットしてみませんか??

 

堺東店 池宮

 池宮ブログ用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。