10000歩

こんにちは!

パトラ明石店の岡崎です。

 

先日お休みを頂いて、先輩と大阪のディズニーの展覧会に行ってきました☆

IMG_4264

 

 

 

 

 

 

 

子供のころからディズニーが大好きなのですが、やはりいくつになっても

ディズニーの世界はすごく魅力的だなと感じました

 

その日、先輩と楽しくお話ししながら会場も沢山、練り歩き

お散歩がてら外を大阪の街をたくさん歩いていたので、この日の万歩数はなんと

10000歩以上

 

IMG_4303

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、徒歩で出勤し出来るだけエレベーターではなく、階段を使うようにしていますが

なかなか10000歩までいけたことがありませんでした。

 

自分でもびっくりするほど歩いていました。

今パトラではB8ライフというのをすすめていて、

そのなかに「1日10000歩以上歩く」

という項目があります。

 

今は便利な世の中なので

階段よりエレベーターやエスカレーター、少しの距離でも車移動やタクシー。

と身体を動かす機会が減ってきています。

 

皆様も少し歩く、身体を動かすことを

意識したり心がけてみては。

岡崎

 

 

明石店 岡崎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。