お祭り


こんにちは
梅田店の宮本です

皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は奥村さんと同じく博多に行って来ましたよー

今回は初めての博多を満喫するためにGWにきました!
博多では毎年5月3日と4日に「博多どんたく」というお祭りがあるそうで、
運よくこの時期にくることが出来ました!



ブログ画像



人が多すぎて見るのも一苦労でしたが、
その分見ごたえがありました

最終日には総踊りと言って、飛び入り参加OKの
パレードがあるそうです

私も時間があえば参加したかったです


皆さまも来年のGWは見に行ってみて下さいね!
もし総踊り参加された方はぜひ私に教えて下さい

 

宮本 結花

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。