癒し☆

皆様こんにちは
枚方店 斉藤です

先日 猫カフェに行ってきました
(^・o・^)ノ”

 

にゃん

 

 

 

 

 

 

 



可愛い にゃんこがいっぱいで
とても癒されましたよ


動物には癒しの効果があるそうで
動物と触れ合うとオキシトシンという
ホルモンが分泌され、ストレスを緩和させてくりたり、

幸せな気持ちになったりするそうですよ

心が疲れている時やストレスを感じている時など

動物と触れ合うとリラックスできるそうです


皆様はリラックスするために
行うことなどございますか?

お仕事で忙しい時ほど
心を休めるために
動物と触れ合ってみてはいかがでしょうか?

さいとう

 

 

 

 

 

枚方店 齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。