美白

こんにちは!明石店の安田です

6月、梅雨入りしましたが、

嬉しいことにお天気がいい日も多く

夏がもうすぐそこに感じられますね

紫外線対策はいかがですか??

 

最近数年ぶりに再会した友人に、

「お肌めちゃくちゃ白くなったね~!!」

と誉められました

私自身も最近急激に白くなってきたな~と感じていて、

原因を探す間もなく、分かったことがありました。

 

それは、、

イズベスト!!!

イズベスト2

 

 

 

 

(撮影場所は明石店のインスタスポットです(笑))

1度ブログでご紹介させて頂いた事がありますが、

イズベストを使用するようになって、お肌が

みるみるうちに白くなっていきました。

もともとそんなに肌白いねー!!と言われるタイプでは

なかったのですが、今とても周りの方から言われることが

多く、嬉しく思います♪♪

イズベスト①は美白はもちろん、お肌への浸透力も高く、

お肌の土台を作ってくれる優れもの★

イズベスト②は、まさに若返るための必需品!!!

お肌の細胞を動かしてくれるので、

より元気に、若さの弾力、みずみずしさを

取り戻すためのアイテムです♪♪

気になる方はぜひスタッフまでお尋ねください♪

 

148325288

 

 

 

 

明石店 安田

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。