京都に行ってきました~♪

こんにちは堺東店の池宮です

先日、京都に行ってきました


三室戸寺に紫陽花を見に行きましたが、まだちょっと早かったようです

image1

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 



他には平等院にも行ってきました

image3

 

 

 

 

 

 

 


「十円玉の裏!」とテンション上がりました(笑)


あと京都といえば「お茶」


せっかくなので頂いて来ました。

image4

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとお上品に入れてみたり(笑)

image5

 

 

 

 

 

 

 

お湯を注いだ時にふわっと香る風味が最高でした!!

旨みや甘み、そして最後には苦味を感じ、これこそが真のお茶の味なんだと思いました(笑)

リフレッシュ完了!


6月も元気いっぱいにお客様の美のお手伝いさせて頂きます

 

池宮ブログ用

 

 

 

 

堺東店 池宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。