友人の結婚式

こんにちは!パトラ塚口店の松井です

 

先日高校からの友人の結婚式へ行ってきました

IMG_4798


 前回ブログで上げたパールホワイトケアをしてあげた子の式です♪

 

最初から最後のパックまで美白に特化したケアで

即効性のあるものなので当日も肌が白くピカピカでした

 IMG_4933

 

友人の結婚式に参加するのは初めてだったので何か月前からもワクワクしていました!

泣きはしないだろうな~友達だし~

と思っていたのですが入場した時点で危なくて、その子自身の涙を見て私もすぐ号泣(笑)

 

最初から最後まで感動しっぱなしでとても良い結婚式でした

 

友人の幸せな姿が見れ、フェイシャルケアで結婚式のお手伝いもできたので嬉しかったです

 

 

塚口店  松井IMG_0742

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。