肩甲骨ストレッチ

こんにちは!

堺東店 飯塚です

 

先日、フェイシャルのお客様の施術に入らせていただきデコルテマッサージをしました。

とても凝りが強く、マッサージをするとスッキリはするけれど日常生活の中でも疲れてしまうとの

声をいただいたので、簡単なストレッチを伝えさせていただきました♪

 

肩凝りで悩まれている方は非常に多いと思うので、もし肩周りが凝って動きにくいなどあれば

是非このストレッチをしてみてください

とても簡単ですよ

 飯塚3

 

 

 

飯塚

 

 

 

コツはゆっくりする事と、肩甲骨を意識する事です

肩が凝っている方は肩甲骨を動かすとラクになりますよ

腕を肩から大きく回すのもオススメです♪ やってみてくださいね~!

 

飯塚

 

 

 

堺東店 飯塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。