美肌を作るマストアイテム

こんにちは!

堺東店 飯塚です

 

わたしのお気に入り、パールジェルをご紹介します♪

通われているお客様でも使われている方も多いと思いますが、わたしも愛用してます

今までもピーリングは使った事はありましたが、ピリピリしたり赤みがでたりと

肌に負担がかかることが多々ありました・・・

でもモナリのパールジェルでは肌に違和感を感じることは一度もありません

そして使った後はツルツル&ピカピカです

古い角質をとるだけでなく、美容成分もた~~~っぷりなので美肌効果も高いんですよ

1回の使用でこんなに変わるんですっ!

↓↓↓↓↓↓↓

飯塚2

 

 

 

くすみ感が良くなり、明るさが出ました

角質がたまると肌のごわつきやくすみ、ニキビの原因にも繋がるので、まだ使ったことのない方や

使用をお休みしている方は是非始めてみてください

飯塚

 

 

 

堺東店 飯塚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。