~弾丸鮎旅~

 
 
 
こんにちは!堺東店福嶋です◟̊◞̊ ♡
 
 
先日のお休みに友達と名古屋まで鮎の塩焼きを食べるだけの弾丸ツアーに行ってきました!
 
 
すごく美味しくて幸せを感じてたのですが、旬はこれからの6月から10月だそうです。。(笑)
 
 
鮎はすごく健康に良くて栄養価もすごく高いです!
 
ビタミンE、カルシウム、タンパク質を摂取できます。
 
特にビタミンEが多く含まれていてビタミンEには老化防止や血行促進が期待されると言われています✴︎
 
血行促進の効果は顔色が少し悪いと言われる人や手足の冷え、肩凝りに悩む人に良いので是非悩んでる
 
方は鮎の塩焼き食べて見てください୧⍢⃝୨⚑゛
 
ちなみに私は冷え性なのでたくさんいただきました(笑)
 
 
 
IMG_8438
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堺東店 福嶋
 
証明写真
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。